3月29日の第21回全沖縄アマチュア大会ですが、

たくさんの人の参加があり、試合数が多くなるようです。

そのため進行などをスムーズにいかせるため、

みなさんのご協力をお願いいたします。

画像1

be60f629.jpg


1.自分の試合が近づいたらリング近くにて待機してください。

2.ファールカップとマウスピースは必ずご自分で準備してください。
ファールカップのつけ忘れは減点対象となります。

3.Tシャツは必ずトランクスの中へ。
相手の足指が絡まって骨折の危険があります。

4.すね当て、膝当ては装着後、ご自分のテーピングなどで補強してください。

5.ヘッドギアやスネパット、膝当てはご自分のものでも結構ですが、
レフェリーに確認させてください。

6.グローブは主催者準備のものを必ず使用してください。

7.ワセリンやタイオイルもご自由に。ただし、備品や会場を汚さないように
ご自分でタオルなどを用意してください。

8.セコンドの方へお願いします。
選手が危ないと判断したら、遠慮なくタオル投入してください。

9.バンデージも自分の手を守る範囲なら練習用でも構いませんが、
固めに巻かないようにしてください。

10.アマの場合は、選手安全を第一にレフェリングします。
レフェリーに従ってください。


以上、決められたルールを守って、思いっきり出し切ってください。


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイスクールフェイスブック
www.facebook.com/nagomuaythai