e343f855.jpg


最近は、女性たちが元気です!!

男性たちとは違った、女性ならではの楽しみ方があるようで、

みなさん、各自のペースで、楽しく運動されています。
679b9ebb.jpg


キャーキャー言いながら楽しくやっている人もいますし、


ストレッチだけの人もいますし、


無言で、サンドバッグを殴り続ける人もいます。


人それぞれのやり方があり、それぞれの目的もありますが、


せっかくキックボクシング・ムエタイジムに通ってくれているので、


ダイエットだけでなく、普通のスポーツジムではできないような、


強く、美しく、しなやかなボディ!に!!


0be0485b.jpg


4月または5月のゴールデンウィーク明けくらいから、

女性でも、より通いやすいように、

新プランをはじめ、新しい試みをしていこうと思います。


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイスクールフェイスブック
www.facebook.com/nagomuaythai

いいね!してから入会してくれた方には、

プレゼントありかも?