今帰仁村から、1年生の時から名護ムエタイに通ってくれている、

ふうかが沖縄タイムスに掲載されました↓


image


キックボクシングを通じてお友達がたくさんできたようで、

そういったことも取り上げていただいて、大変ありがたいです。


とくに子どもたちは、勝った負けたのような、

ただ強さを追求するのではなく、

ジムを通じて、いろんなことを経験し、学べる場にしていきたいです。

その子どもの、将来につながればと思っています。


しかし、そんなふうかは、最後の文章を見てもわかるとおり、

今月から休会中泣!!

活発で何でもできちゃうふうかは、色んなことに挑戦したいようです。

名護ムエタイスクールは、そんな子どもたちも、

かわらず、ずっと応援していきたいです。


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイスクールフェイスブック
www.facebook.com/nagomuaythai