85d2b918.jpg


7月19日(日)環境の杜 ふれあい体育館


チャリティーイベント・ワクワクファイトに、


名護ムエタイスクールからキックボクシングジュニアファイトに小学校2年のカンナ。


キックボクシング一般に、浦野 太希とジョシュ、合計3名が出場しました。

5db5bcc1.jpg


小学2年のカンナは、2年生でも体が大きな方なのですが、更に大きな2人と対戦し、


はじめての経験だったからか、押され気味で、下がる場面が目出ちました。


残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、体格差で押されようと、気持ちだけは、


前に行こうという姿勢が見られたので合格としましょう!

d53673e9.jpg


一般の浦野とジョシュは、2人とも約1年ぶりの公式試合。


二人とも前半は堅さがありましたが、後半になるにつれ、身体は動き始めたけど、


前半の硬さでスタミナを使い果たし、後半にスタミナ切れ。


課題は残りましたが、2人とも1年ぶりの試合としては、まずまずでしょう。


今後は、怪我のない限り、ガンガン試合に出場していく予定です。



今回、名護ムエタイスクールから、はじめてワクワクファイトに出場させていただき、


とても感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。



※キックボクシング部門が終わってからの閉会式では、


なんと、カンナが、5月に見事世界チャンピオンとなった田嶋はる選手から、


田嶋はる賞をいただき、オリジナルTシャツなどをもらっていました。うらやましい。


そして、ジョシュも、主催者の砂辺代表より賞をいただき、


本人も、1年間、入院、リハビリなどで辛かったけど、


今日は特別な日になったと、とても喜んでいました。


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイスクールフェイスブック
www.facebook.com/nagomuaythai