今回、名護ムエタイスクールからの出場者です。

2015-10-27-18-33-49
 
ジュニアの部に出場する、大也(小3)と優雅(小4)。

2人とも初出場。2人とも、とても純粋で性格も優しいので、心配ですが、

格闘技は肉体的な強さだけを求めるのではなく、精神を鍛える意味もあるので出場して、

強くなってほしいです。



レディースの部に出場のアンナ選手
image
いつも明るいアンナさん、とにかくムエタイを楽しんでます。

ジムのムードメーカーでもあります。はじめてなので、緊張です。

とにかく怪我なく、楽しんでほしいです。




一般の部に出場の浦野選手
IMG_3118
毎回、練習も仕事もお酒も全力投球の浦野。

ファイトスタイルも真面目すぎて、相手に付き合って相手のペースにハマってしまうのが、

たまにキズだが、試合が終わるまで、倒れるまで、全力で戦い抜きます。



とけし選手
IMG_3031
足が長すぎて、一時期、女性会員さんたちから脚長族という、

羨ましいニックネームをつけられた経験あり。足が長く、恵まれた身体です。

ジムでは会長の次くらいに足が長いようです。



渡邊選手
IMG_2925
今回、初のアマチュア大会ですが、県外でアマチュア大会の経験があり、

しばらく試合には出ないつもりでしたが、

前回のワクワクファイトでの仲間たちの戦いに刺激を受け、

今回出場に踏み切りました。

魚が好きで、顔や性格は穏やかですが、ジムでは同い年の浦野と共に、

マサ佐藤プロに果敢に挑戦していって、毎回ボコボコにやられています。

 

以上、名護ムエタイから6名が出場するアマチュアキックボクシング大会。

観戦は無料なので、みなさん、応援よろしくお願いします。


大会場所:WKO武道センター
〒904-0102 北谷町伊平458-1

ジュニアクラス集合  13:00            試合開始13:30
レディース・一般集合 16:00      試合開始16:30



名護ムエタイスクール
〒905-0018
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016
フェイスブックページあります!!
https://www.facebook.com/nagomuaythai
いいね!よろしくお願いします。