先週、先々週と2回、うるま市でのキックボクシング・ムエタイ無料体験会。

参加してくださったみなさまありがとうございました。

みなさん、とても一生懸命で、教えるこちらも身が引き締まりました。

いつもと違った場所で、新しい人との交流はとても新鮮でした。

2016-04-30-16-06-54

今回、告知不足や開催の時期など、うまくいかず、参加してくれる方が予想より少なく、

うるま市での教室は継続していくには難しいという判断になりました。



この無料体験会はいったん終了し、 

次回は、事前に、しっかり告知し、活動時間、料金設定もして、

また新たに、はじめたいと思っています。 

そのときは、このブログやフェイスブックページなどでまたお知らせします。

https://www.facebook.com/nagomuaythai


今回、体験してくれた方々は、名護ムエタイスクールにも、

一度体験に来てくれる予定です。


現在、石川や金武や恩納村から名護まで通ってくれている会員さんたちもいるので、

そういう方が増えてきたら、またうるま市でやりたいとも考えています。


中南部にお住まいの方で、少しでも興味がある方がおられましたら、

できれば、問い合わせ、見学、メール、何でもいいので反応してくれるとありがたいです。


名護ムエタイスクール
〒905-0018
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016
フェイスブックページあります!!
https://www.facebook.com/nagomuaythai
いいね!よろしくお願いします。
nagomuaythai@yahoo.co.jp