6月からの新型コロナウィルス感染拡大予防の対策について

corona_image

5月より制限付きでの練習になっておりますが、6月は若干の変更があります。

☆咳や発熱など体調不良である場合は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
具合の悪い方、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等した方、感染拡大している国や地域(緊急事態宣言対象地域)等への滞在歴及び訪問歴がある方はご来館の際に受付までお知らせください。


〇マスク着用→継続


〇前日予約制→当日、来館の直前での予約も可。予約無しでも可。
ただし、定員数をオーバーしてしまう時は予約している会員さんを優先にします。
21時以降の練習を希望する人は、当日の17時までに予約をお願いいたします。21時以降は予約の方が居られなかったらその日の営業は終了いたします。


〇来館時の体温測定・消毒→継続


〇人数制限→継続(ジム内の定員が指導員を含め5名まで)


〇時間入れ替え制→継続・緩和
練習時間の制限を90分間までとします。
来館時にジム内の定員数に達していた場合は、次の時間帯にお願いします。

6月からのスケジュール表はこちら


〇練習道具の貸し出し休止→継続
自分のグローブ、自分の縄跳びなどは使用可能です。


〇タオル持参→継続
汗をかいたときや手洗いをしたときは自分のタオルを使用してください。グローブなど自分の道具もご自身のタオルでの拭き取りをお願いいたします。


〇トレーナーによるミット打ち→希望者のみ
ミット打ち希望者は、当日ジムに用意してあるミット予約表に希望時間を記入。


〇スパーリング→試合を希望する人のみ。
マスク着用で軽いマススパー程度で、2ラウンド以内。

※サンドバッグなどジムの備品を使ったとは、ジムで用意してある消毒液や雑巾を使ってすみやかに拭き取ってください。


※キッズクラス時は参加人数によっては、ジム内にて会員さんが密集してしまう可能性があるので、ガイドラインに従って、キッズクラスの時間帯は一般会員さんの練習はできません。既存の中学生会員と小学生の高学年は密集を避けるため、キッズクラスの時間帯以外での練習も許可します。中学生は20:30まで。

6月スケジュール表  

名護ムエタイスクールの公式ライン@もあります。 
友だち追加
こちらにご登録いただくと、お得なキャンペーン情報や選手の試合情報、ジムのイベント情報などお届けします。ご登録よろしくお願いします。LINEからもお問い合わせに対応しております。LINEからでもどうぞ!

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomuaythai
インスタ
https://www.instagram.com/nagomuaythai/
公式ライン
https://page.line.me/bay8844p 
キッズクラス案内
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり。

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。 
お問い合わせはこちらのフォームから↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40bay8844p

名護ムエタイスクール
〒905-0018
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016